TOPIC特集

当店の最新情報をチェック。 また、こだわりの技術も紹介しています。

はじめてご来店のお客様へ

パークストリートのHPをご覧くださりありがとうございます。

パークストリートは1980年渋谷区神南の公園通りに1号店をオープン。
1985年に2号店成城店をオープンしました。その後、成城店は2010年に下北沢へ移転。2019年に渋谷、下北沢店の両店を統合。新しい形となり営業しております。

渋谷店

パークストリートは、経験豊富なスタイリストが多数在籍しています。その確かなカット技術とあたたかみのある接客が売りのヘアサロンです。
下北沢という場所柄、流行のヘアスタイルを追っているのでは?と思われがちですが、決して流行を追うだけのヘアスタイルの提案ではなく、お客様の髪の状態を見させて頂いた上で、そのお客様の髪質にあった最適なスタイルの提案をさせて頂いております。
オープン当初から、お客様の髪の状態(素材)を良くしていく事に重点を置いたデザインの提案をさせて頂いています。

成城店

近年、「美容院ジプシー」という言葉が生まれるほどヘアサロンが数多く存在します。
お客様にとって、一生涯付き合うことのできるヘアサロン(美容師)とめぐり逢うことは決して簡単な事ではありません。
長くお付き合いできる美容師とは・・、カットの上手い美容師、会話していて楽しい美容師、何も言わなくてもお客様の事、髪の事を理解している美容師・・。
お客様が選ぶ基準はさまざまだと思います。

当店では、初めて来店された方に下記の特典をご用意しております。
是非この機会に、スタイリストを指名して頂きご予約をお願い致します。
特典は、初回~3回目の来店までご使用できます。
同じスタイリストを指名して頂いても結構ですし、3回とも異なるスタイリストを指名して頂いても構いません。
パークストリートとの出会いが、生涯お付き合いができる機会となれることを心より願います。

1st time service

【初回限定】
※ご予約時に「ホームページを見て」とお伝えください。
スタイリスト指名の上、ご予約を頂くと「全メニュー10% OFF」
※シャンプーブロー、前髪カットの場合にはご使用できません。

~花と緑が創りだす、癒しの空間~

PARK STREET shimokitazawa

〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-24-8 下北沢 アレービル 202
パークストリート
TEL  03-3460-4747