TOPIC特集

当店の最新情報をチェック。 また、こだわりの技術も紹介しています。

ヘアデザインの基本はカット

パークストリートでは、ヘアデザインの基本は「カット」であると考えます。

お客様のライフスタイル、ファッション、骨格、毛質、髪のダメージ等を考慮した上で、お客様の魅力を最大限に引き出すお手伝いをさせて頂きます。

また、お客様がご自宅に帰られてから、美容室と同じヘアスタイルを再現できるように、丁寧なカット、そして、ご自宅でのスタイリングの仕方などアドバイスさせて頂きます。

カウンセリングも施術も、お客様の大切な時間。

当店では、一人一人のお客様に対する時間をたっぷり取っております。

カウンセリングではスタイルブックを活用したり、お客様がお持ちになられたご希望のヘアスタイル写真を参考に、髪の毛を動かしながらどんなスタイルが一番似合うか、その為にどうすれば良いかを、最後まで担当スタイリストが一緒になって考えます。

もし、ご希望のヘアスタイルがございましたら、担当のスタイリストに遠慮なくお伝え下さい。

現在のお客様の髪の状態を見た上でスタイルの提案をさせて頂きます。

お客様が素敵な毎日を過ごしていただく為に、ヘアスタイルはとても大切です。

そして、良いヘアスタイルを作るには、素材づくり髪の状態を良くしていく事が最も大事であると考えています。

「美しい髪は健康な頭皮から生まれる」という理念のもと、

ヘアケアが今のように注目される以前からパークストリートではヘアケア、頭皮ケアに力を入れて参りました。

キャリアのあるスタイリストが知識と経験をもとに、お客様の髪の悩みに対して真摯に対応させて頂きます。

もし、髪や頭皮にお悩みがございましたら、遠慮なくご相談ください。

プロとして、その方の状態に適したアドバイスをさせて頂きます。